<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おめでとう~~♡♡

今日は1月21日♪「イー(良い)にいちゃんの日」です!(←ちょっと無理やり!)。そう、ボクにとって身近なお兄ちゃん、と言うより大先輩のお兄ちゃん、ぴこちゃんの13回目のバースデーです。ぴこちゃん、お誕生日おめでとう!!!



ぴこままさんがお写真送って下さいました♪



b0151893_19115056.jpg











ぴこままさんは外せない会議がおありとかで急に日曜日からフィレンツェにいらしているとの事。(
カッコイイ♡)そんな訳で1週間早い先週水曜日、ママさんの会社のアシスタントさんたちが恒例のお祝いをして下さったそうです♡








b0151893_19135919.jpg
お祝いのケーキを前にジーッと見つめるぴこちゃん、真剣です!「早く欲しい~~!」の眼差し!ケーキは半分で撤収になったようだけど、ぴこちゃん美味しかったかなぁ?♪









毎週月曜日と水曜日、ぴこままさんと一緒に会社に出勤。これがとっても大好きなんですって~。そうよね、おうちでお留守番より楽しいですよね~~。オフィスの人気者間違いなしでしょう♡



b0151893_19161955.jpg
こんな風にデスクにもちゃっかり乗っちゃう茶目っ気たっぷりのぴこちゃん。










お忙しいぴこままさんですが1日2回のお散歩とお食事に気を遣いながら体調管理されているようです。


b0151893_1922483.jpg
ぴこちゃん、これからもボク達後輩ボロちゃんの前を元気に歩き続けて下さいね~♪又暖かくなったらおデートしようね~。

More
by fidokunn | 2015-01-21 08:16 | お友達 | Comments(22)

トリミングデー♡

少しご無沙汰しております。ボクもママもパパも変わらず♪の毎日です。とはいえお引越しの日が決まり、気持ちはお引越しモードのパパとママ。気忙しいです(^_^.)。ブログネタもほぼありませんが、日常の中で撮った写真を少しだけ・・・







ある日の朝のパチリ♪我が家のリビングから、こんな風に富士山が見えます。おーー今日も綺麗そう♡

b0151893_1865626.jpg
カメラを持ってパジャマのままお外へ♪










b0151893_1881120.jpg
雲が不思議な感じに掛かっています。幻想的な感じ~。











b0151893_189065.jpg
うまく撮れませんでしたが右の上の方にお月様も小っちゃく写っています。










この日は久しぶりにパン作り♪
b0151893_18950100.jpg
夏に冷凍しておいたコーンを乗っけてみました。甘くて思いのほか美味しかったです♪









b0151893_18105748.jpg
こちらは又ある日の午前中のボク。マイベッドにすっぽり入って爆睡!








・・・・と思いきや

b0151893_18122485.jpg
カメラを向けると「何か御用ですか??」と律儀に出てきてくれました。










b0151893_18131117.jpg
こちらは昨日のボク。カメラを向けたら迷惑そうな(+o+)厳しい顔つきで睨まれ?ました。姿もボサボサ~~。みすぼらしくなりました。

More→続きはこちらから♪
by fidokunn | 2015-01-16 18:47 | 日常 | Comments(24)
皆さま、明けましておめでとうございます!いよいよ2015年がスタートしましたね。今年も宜しくお願いいたしま~す♡



元旦の朝♪


b0151893_15201461.jpg
我が家の今年のお節もどき・・・。生協さんやら実家のおばあちゃん作を加えてなんとかかんとか(^_^.)。









b0151893_15215515.jpg
三つ葉たっぷり過ぎのお雑煮も美味しかったです♪








頂きものの北海道産のこちらも~♪
b0151893_15233881.jpg
カニ好きなママには最高のご馳走でした♪ありがとう!!










新年早々の記念写真!と思ってお外に出てみたら・・・
b0151893_15252551.jpg
寒い!!しかも雪交じりの凄い強風!大荒れの天気!早々におうちに戻りました。











b0151893_1527027.jpg
1日テレビを見たりゴロゴロして過ごしました。ボクもパパに引っ付いて~リラックス♡

More
by fidokunn | 2015-01-02 16:03 | 日常 | Comments(28)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn