<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パワー注入!!♡♡

いよいよ明日の日曜日は新居の引き渡し日♪♪あっという間だったような~~やっとこの日が迎えられるような・・・色んな思いが込み上げてきます。そんな中、昨日はこれから先の慌ただしさを美味しいものをいただいて乗り切ろう!とボクとママとでお出かけしてきました。







b0151893_913149.jpg
やって来たのは、もう見慣れたこちらのお宅♪♪ぴこちゃんのお宅ですーー。









b0151893_93948.jpg
うふふ♡夕方からトリミング予定のビアンコ君も一緒です♪みなさーーん、先月末のオフ会以来の再会ですけどお元気でしたか??ぴこちゃんのお家なのに、ぴこちゃんが隅っこで遠慮深くちょこんと・・・可愛い!♡ボクとビアンコ兄ちゃんはデーンと!存在感ありますねぇ・・・(汗)(^_^.)













b0151893_965011.jpg
本日のお目当てがぴこままさん宅のお近くの老舗のうなぎです。ふっくらしてて柔らかくて、たれはあっさりしててしつこくない・・・。本当に美味しかったです。他にもぴこままさん&ビアンコママさんお手製のお品も並び超豪華なランチに相成りました♪あーーー美味しかった!










そしてデザートタイムに最高の1品♪

b0151893_928962.jpg
ビアンコママさんお手製のこの季節にピッタリの見た目も涼やかなこちらのスィーツ。下に抹茶味の葛と寒天のゼリーが敷かれていて、その上にお豆腐mixの白玉。(お豆腐を加えると固くならないそうです♪)それを黄粉と黒蜜で頂きます。黒蜜も手作りですってーー。葛と寒天のゼリーが絶妙な食感でとってーーーーーーも美味しかったです。うなぎの後のデザートとしてもぴったりでした。やっぱりビアンコママさんさすが!!レシピを伝授していただいたので、是非ママもチャレンジしてみようと思います♡







b0151893_992915.jpg
ママ達が食べている時は・・・寝ます。











b0151893_9102392.jpg
なぜかボクのママの下にいてママの箸の動きに見事に反応してくれるビアンコ君。ママとも視線もピッタリ合い可愛い笑顔を見せてくれました♪♪








ボクも反応イイですーー。負けません!
b0151893_9125315.jpg
オヤツが無くてもお箸を持ち歩くだけで引っ付いてくるボク達・・・。どんだけ食いしん坊なのでしょう?(^_^.)








ぴこちゃんは??探し回ると・・・

b0151893_9143846.jpg
こんな所に1人で・・・。マイペースぴこちゃんです♡











ピンポン!!チャイムの音と共にぴこちゃんちのお手伝いさんがいらっしゃいました。
b0151893_9155035.jpg
いそいそと近づいていったのは、家主のぴこちゃんではなくて・・・・意外や意外!普段クールな貴公子が売りのビアンコ君ではありませんか!!ママさん曰く、ワンちゃん連れでは無い人間さんウェルカムだそうで・・。面白いーーー!又ビアンコ君の意外な一面を見た気がしました。ちなみにいつもお散歩に連れて行ってもらっている、慣れ親しんでいるぴこちゃんが一番ワンワンでした(笑)^^ボク達がいたのでいつもより番犬度がアップしたのかなぁ~?^^











b0151893_921341.jpg
ジーっとオヤツ待ちするオジサン3人組♡












可愛い3ショット♪
b0151893_9223223.jpg
2対1で微妙な隙間が出来てしまいましたねーー。チロルちゃんがいてくれたらビアンコ君ももっとくっついてくれた事でしょう♡♡











いつもの可愛いお姿・・・
b0151893_9244266.jpg
これを見ないと帰れませんーー。本当に赤ちゃんみたいにあどけないぴこちゃんでした。ぴこちゃん&ママさん、ビアンコ君&ママさん、お世話になりましたーー。楽しかったです♡美味しい物をお腹いっぱい頂きパワー注入できました。これで明日からの大忙しの日々を乗り切れそうです♪又の再会を楽しみにしています。
by fidokunn | 2015-06-20 09:48 | お友達 | Comments(16)

大詰め♪

山中湖オフ会も無事終わり^^・・・ボクは変わりなく元気に、そしてまったり過ごしております。

b0151893_18143085.jpg
近はここがお気に入りの場所・・。胡蝶蘭の下でクールダウン。










b0151893_18155945.jpg
爆睡・・・・♪♪少しニマニマしてるっぽい?オフ会の時の楽しい事を思い出しているのかな??










さてーーーここまでオフ会の事でバタバタしていてすっかりご無沙汰のおうちの進捗状況ですが、いよいよ大詰めに差し掛かっています。




b0151893_18181558.jpg
お玄関には下駄箱も設置されました。









b0151893_1819610.jpg
ここからリビングダイニングに入ります。いきなりーーーキッチン(^_^.)。










b0151893_18201785.jpg
南側からみたキッチン。少々狭めですがペニンシュラキッチン。オープンキッチンにしたので手元は丸見えですが前にスペースが広がり多少作業スペースが確保できます。








b0151893_1823138.jpg
東側にはデスクスペース&収納棚を入れてもらいました。ここにPCやプリンターを置く予定♪












b0151893_1824218.jpg
リビング部分は狭いけど天井が高いので気持ちがイイです♪。両サイドに間接照明を入れる予定です。










b0151893_18253412.jpg
隣の和室からみたリビングダイニング。こちらの和室にはピアノ&ボクのハウス&おトイレを置くつもりです。1階には他にママ用ウォークインクローゼット、キッチンパントリー、バストイレ、洗面所、シューズクロークが・・・。全て狭めでコンパクトにまとめました。














b0151893_18265028.jpg
穴倉のような?階段を上るとーー2階に。









b0151893_18274916.jpg
こちらパパとママの寝室の入り口♪









中に入ると~

b0151893_18324436.jpg
南側の窓。

b0151893_18332676.jpg
北側にはパパのちょこっと書斎コーナーがあります。直ぐ横にはパパ専用ウォークインクローゼットも♪パパ「入れるものないー!」と言っていますが(笑)






b0151893_197131.jpg
寝室ベランダから見た富士山♪この景色久しぶりです♡


他に2階にはおトイレ、6畳弱の蔵があります。(ここがこちらのHMの売りです♪)





そしてここから
b0151893_1844173.jpg
更にまた階段を上ると2.5階部分へ。こちらに小さな子供部屋兼客間が2つ、それと天井の少し低めのウォークインクローゼットが。















昨日足場も外れました。

b0151893_1846295.jpg
思っていたより地味めな仕上がりになりましたーー。









b0151893_18485019.jpg
お庭でほったらかしにされていた紫陽花。健気に咲いていました♡







今日からクロスが貼られていました。来週水曜日には完成!竣工立会いなるものがあり、21日には鍵の引き渡し式&設備仕様説明、23日には倉庫の荷物を搬入、25日からは外構工事がスタートします♪又機会を見てWEB内覧会なるものができたらいいなぁーーーと思っていますが・・・。

More
by fidokunn | 2015-06-09 19:25 | おうち作り | Comments(14)
メンバー紹介も無事終わり・・・・今回で早くも最終回です。何せ写真のストックが今回あまりに少ないのでーー。

いつもぴこちゃんとの絡みがぴこままさんとママのお楽しみーー♡
b0151893_12324216.jpg
これはオフ会スタート時に入り口でパチリ。この後どんな絡みがあるかワクワクしていましたが・・・今回はどういう訳かそれは無し。寂しかったです。






なので~~せめて2ショット♡

b0151893_12341920.jpg
ぴこちゃんのカートに(無理やり?)乗っかりました。









b0151893_133586.jpg
こちらの体勢のほうが落ち着きます♡ニッコリ♪









b0151893_1335074.jpg
絡みは無かったけれど仲良しです。ぴこちゃん、これからも宜しくね♡









さて、今回ぴこちゃんに代わってボクへの熱烈ラブをアピールしてくれたのが・・・

b0151893_1353869.jpg
もこちゃんのお兄ちゃんぽんちゃんです♡どういう訳か広いランで大勢のワンコさんの中でちゃ~~んとボクを捜しだしてくれます。










b0151893_137058.jpg
ハイ、確かに!ぽんちゃんの先には・・・ボクがおりまする。(笑)ボクのどこがそんなに好きなの??










b0151893_1383459.jpg
もこちゃんと3ショット撮ろうとしても・・・ぽんちゃん~~立ち位置が違いますよー!^^









b0151893_1393391.jpg
こんなに好き好きアピールありがとう!又の再会が楽しみになってきました♪









b0151893_13112560.jpg
広々ドッグラン、気持ちがイイですねーー。









b0151893_1312525.jpg
もこもこちゃんたちがたーくさん。この光景を見ているだけで幸せ気分♡









さてーー毎年恒例の大騒ぎの集合写真タイムです。今年は事前に並び方の構成を考えました。(ドルママさんのお知恵拝借♪)暑いし~大人数なのでなるべくスムーズにササッと撮れるように!


b0151893_1329365.jpg
ぴこちゃんと並んでスタンバイ!「早くして欲しいよねーーー!」








b0151893_1317272.jpg
お天気にも恵まれて気持ちの良い集合写真が撮れました。ボク、ど真ん中のセンターキープしましたよ~♡幹事なのにスミマセン!その横にチロルちゃんとぴこちゃん♪仲良しさんでがっちり固めました(笑)









b0151893_1330188.jpg
こちらも~ピシッと並んで撮りました。右3頭は同胎トリオ♪チルちゃんとボク、なかなかイイ感じです~♪






その後お時間ある方たちでティータイム。色々お話出来てこちらも楽しかったですねー。お名残惜しいけどここでオフ会はお開きです。皆さん~~本当にお世話になりました。お天気良すぎて暑くて大変だったけれど、少し風も出てきて後半はそれなりに過ごせましたね。お疲れさまでした。


ここで日帰り組&他ホテルに泊まる方々とはお別れして~お泊り組の時間。お夕飯を皆さんでご一緒しーー、その後お喋りの仕上げ、個室で2時間ほど親バカ談議の総仕上げで楽しい夜になりました。お部屋に戻ったら11時でした(^_^.)。皆さんお疲れさまでした。

More
by fidokunn | 2015-06-02 15:13 | オフ会 | Comments(44)

2015山中湖オフ会♪③

メンバー紹介、終盤戦にきました。あとひと頑張りで~す♪

21、ティアモちゃん3歳♪

b0151893_10131071.jpg
ボクの姪っ子になるティアモちゃん。相変わらずお美しいーー!昨年に続き2度目の参加になります。ティアモちゃん地方からは結構な距離がありますが、フットワークの軽いパパさんママさんのお蔭でこうして普通に会えています。嬉しいなぁーー。大学生になってお家を離れたお嬢さんと共に参加してくれました。










b0151893_10144774.jpg
今回はこちらの2ワンの見分けが大変難しかったです。2ショットで並んでみると・・・それなりに違いはあるのですがこれが単体になっちゃうとあれ??どっち??のママです(^_^.)でも似てます!











b0151893_1016963.jpg
チロルちゃんの後ろは・・・多分ティアモちゃんかな?チロルちゃん大好きビアンコ君だけど、これはやっぱりティアモちゃん?悩むーーー。









b0151893_10181471.jpg
ゆっくりお話も出来ず残念でしたー。でもティアモちゃんとは又ちょこちょこ会えそうな予感!?










22、れなちゃん1歳♪

b0151893_10231832.jpg
ちょっと遅れて到着のれなちゃん、初めてお目にかかりますーー。ちっちゃくて華奢で可愛いれなちゃんでした。







b0151893_10255612.jpg
ママさんとれなちゃん、この日のためにワフに下見兼事前学習にいらしたそうです!2度目なのでれなちゃん、勝手も分かって慣れてくれたかな?








b0151893_10275215.jpg
ご用事で早めにお帰りになられましたが最後にボクはママさんに抱っこしていただいたり~お世話になりました♪









23、ぶらん君1歳♪このは君8か月♪

b0151893_10304697.jpg
こちらお兄ちゃんのぶらん君、お兄ちゃんと言ってもまだ1歳です!





b0151893_1031286.jpg
そして弟このは君。今回参加犬の中の最年少です。関西方面からママさんの運転プラスお嬢さんお二人のお付添いでいらっしゃいました。遠くから本当にありがとうございました!ぶらこの兄弟のかっ飛ばし、ママは秘かに楽しみにしてましたよ~♪






b0151893_10331983.jpg
もう可愛過ぎの2ショット。胸キュンです。








そして期待通りの・・・♡

b0151893_10343921.jpg


b0151893_1041281.jpg


b0151893_10423087.jpg


b0151893_10362585.jpg
元気いっぱい~~!若いなぁーーー。見ているだけで気持ちがすっきりする走りっぷりです。遠くて大変だったと思いますが又来て下さいねーー♪







24、シエルちゃん1歳♪アデルちゃん3歳(ビション)♪


b0151893_10431780.jpg
ちっちゃくて可愛いシエルちゃん。先月フィード地方で初めてお会いしたので今日で2回目になりますねーー。








b0151893_10453293.jpg
アデルちゃんはピンクの可愛いお洋服で登場!元気いっぱいの女の子です。









b0151893_10462875.jpg
何度もびゅーんとかっ飛ばす姿が見られました♪






b0151893_1047543.jpg
シエルちゃんはこうしてタッチしてママさんにおやつのおねだりかなぁ??フィード地方とはまあまあ近いので又双葉SAのドッグランでおデートして下さいね。







25、シフォンちゃん1歳♪

b0151893_10492745.jpg
関西方面からラテママさんとご一緒に新幹線&レンタカーで来てくれました。遠方からありがとうございます。それも~~ラテママさんのまさかのアクシデントで(詳しくはラテママさんブログで♪)・・・全行程シフォンママさんが運転されることに!!本当にお疲れさまでした!







元気いっぱいなシフォンちゃんの様子~~。


b0151893_10514392.jpg


b0151893_10521288.jpg

ぴょんぴょんウサギさんみたいに軽快に走ります♪




b0151893_1053619.jpg
こんな姿が見られると、嬉しくなりますねーーー。






b0151893_10534798.jpg
オフ会後半・・・さすがにワタチ、疲れました~~!のびちゃったシフォンちゃんも又可愛い!そして翌朝のドッグランで・・・すご~~~い事になってしまったと聞きました。その様子はきっとシフォンママさんのブログでご紹介されるのかな?と期待していま~す。







b0151893_10591358.jpg


More
by fidokunn | 2015-06-02 15:06 | オフ会
b0151893_693674.jpg
ノーンビリまったり・・・オフ会は進みます♪過去最大規模!と言っても・・・広いランではこんな感じ。少ない木陰に集まり広々ランはこの通り。


お友達紹介・・・続けましょう♡

11、ラテちゃん 2歳♪
b0151893_6123260.jpg
関西方面から新幹線とレンタカーを乗り継いできてくれました。遠いのに、そしてまだちっちゃいのに今年で3回目の参加になります。初回の時は一番若かったラテちゃんだけど、今やすっかりお姉さんになって落ち着きも出てきました。何だか月日を感じてしまうママです。









b0151893_6152572.jpg
ラテちゃんとボク・・・一部で似てる!と話題になっていました。かくいうママも・・・一度呼び間違えました(^_^.)。チロルちゃんーーー、横にいるのはボクじゃないですよ!似てますか?










b0151893_6171636.jpg
後から後悔・・・。どうして2人並べて2ショット撮っておかなかったのかと・・・。









b0151893_6181526.jpg
ラテちゃん、もうちょい真ん丸にカットすればそっくりさんになるかもよーーー。来年は真ん丸カットで登場、期待しています!










12、ビアンちゃん7歳、さくらちゃん8歳(ビション)♪

b0151893_6205517.jpg
ビアンちゃんとさくらちゃんはオフ会皆勤賞!7年前の初回に飛び入りで参加してくれてから欠かさず来てくれています。参加者のパパさんたちはうちのパパを含めてほぼおじさんなのですが、どういう訳か「おじさん」というとさくらビアンパパを指し示す・・・という♪。変ですよねーー。おじさん、お許し下さいねーー。








b0151893_6245160.jpg
にっこりさくらちゃん。可愛いお洋服がお似合いです♪おじさんが着せているのですよねーーーふむふむ♡









b0151893_6254029.jpg
ビアンちゃん、アンヨの調子、だいぶ良くなったようですねーー。







b0151893_6263140.jpg
さくらちゃんも負けじとーー!いつもはマッタリ姉妹だけどこうして走る姿が見られて嬉しいです。又来年元気に会いましょう!









13、シオン君 3歳♪

b0151893_6315853.jpg
シオン君も今年で3回目の参加ですねーー。初回はラテちゃんと凄いかけっこを展開してくれて場を盛り上げてくれましたが、ラテちゃんとの・・・・は(ママは)見られませんでした。少し大人になったのかなぁーーー。淋しいなぁーー。







b0151893_6312688.jpg
以前からそら君とお顔も行動も似ていると言われています。どうでしょーー?でも2日間ご一緒して分かったのですが、行動面で違う所を発見!そら君はどんな場面でも基本パパさん&ママさんの傍にいるけど、シオン君は場面によっては一人ふらふら系…であることが判明しました♪









b0151893_8425784.jpg
シオン君の方が少し活動的かも~♡♡ワンコの性格もいろいろ・・・面白いです。









b0151893_8441855.jpg
びろ~んとリラックス。寛いだ表情のシオン君、和みますねーー。








14、らにー君 9歳♪

b0151893_846254.jpg
ここ最近は毎年オフ会で会えてますねーー。今年も再会出来て嬉しかったです。いつも優しいお顔のらにー君。らにー君の周りは穏やかな雰囲気に包まれています。









b0151893_848547.jpg
おっとり系のらにー君。普段は余り動きを感じませんが・・・









b0151893_8485612.jpg
イケイケゴーゴーパーチェ君相手に元気な姿も見せてくれました。お見合い状態のこのお相撲さんが可愛くって可愛くってたまりません。









b0151893_850834.jpg
オフ会後のお茶タイム最後にパパさんともお会いしてお喋りできました!楽しかったです。又来年も元気に再会しましょうね~~。








15、ピーチちゃん12歳♪アンジェちゃん7歳♪(カニンヘンダックスブラックタン)
b0151893_854969.jpg
ママさんはらにー君のトリマーさんでもあり、らにーままさんのご友人でもあられるそうです。昨年に引き続きの参加になりました。ピーチちゃんアンジェちゃんは雑誌の表紙にもなったというモデル犬でもあるそうです。確かに!可愛い!









b0151893_932067.jpg
体格もお顔もそっくりで見分けが難しいのですが・・・・ここで見分けの秘策?「赤毛のアン」・・・と覚えました。赤い首輪がアンジェちゃんです。お悩みの方はこれで見分けて下さいねーー!










b0151893_95149.jpg
ちらっとお首のあたりに赤が見えます。という事はこれはアンジェちゃんですね~♡

More
by fidokunn | 2015-06-02 15:02 | オフ会

2015山中湖オフ会♪①

今年も山中湖オフ会、無事終了しましたーー!ご参加下さった皆様、お疲れさまでした。オフ会の様子、今回はどういう訳か参加者は過去最大だったにも関わらず私の撮った写真は過去最少?パパの撮った写真と合わせても500枚足らずと・・・ビックリな事に。何だかバタバタしていて一人舞い上がってしまい、しかも暑くて撮影意欲も湧かなかったのですよねーー。そんな訳で今年はオフ会での様子を交えた参加者紹介をメインに簡単ブログになりそうです。宜しくお願いしま~す。



さてさて・・・5月30日、ボクとママとで朝8時過ぎにお家を出発!!

b0151893_21318100.jpg
9時半前にはwoofに到着しました。













b0151893_21335155.jpg
ママの祈りが通じたようで素晴らしいお天気に恵まれました♪











b0151893_213445100.jpg
12時ちょっと前に貸し切りドッグランに移動しました。ドルママさんお手製の素敵な看板でお出迎え♡テンション上がります~!








早速今年の参加してくれたお友達紹介です♪名簿順に行きますねーー。

1、みゆきちゃん 8歳♪

b0151893_21482660.jpg
オフ会参加1番乗りです。前泊してオフ会に参加してくれました。昨年8月お兄ちゃんのテンちゃんがお星さまになってしまいました。去年のオフ会で一生懸命歩くテンちゃんの姿を見られた事は今も忘れる事の出来ない大切な思い出です。今日はテンちゃんもお空から見守ってくれているかなぁ?




b0151893_21524261.jpg
同胎姉妹のドルチェちゃんと。微妙な距離感が微笑ましいですーー。










b0151893_21544381.jpg
ランでは殆ど動きの無いみゆきちゃんでしたが、オフ会が終わり帰ろうとしていたパーチェ君相手に興味津々クンクン・・・。それにはちょっとビックリしました。翌日ママカーで大月駅までご一緒しましたが、ずっとテンママさんの足元でグーグー寝ていて本当に手のかからないみゆきちゃんでした♡










2、ビアンコ君 9歳♪

b0151893_2235791.jpg
いつもカッコイイビアンコ君。今月は2回も会えたね~♪4月にも会えたね~♪このごろちょこちょこ会えてて嬉しいです。この写真は間違いなくビアンコ君だけど、実はママはビアンコ君とティアモちゃんとの見分けがお恥ずかしいけどイマイチ自信が持てません。



b0151893_2233068.jpg
右はパーチェ君、左は・・・・ママの見立てによるとビアンコ君?









b0151893_228494.jpg
お目目の動きが何となくビアンコ君ぽい?な~んて勝手に思っています。違ってたらごめんなさい!









b0151893_2293291.jpg
大好きなチロルちゃんの横できりっと背筋を伸ばしてお澄ましビアンコ君、やっぱりカッコいいぞーー!








3、ひなたちゃん 14歳♪


b0151893_22115066.jpg
今回一番の先輩犬のひなたちゃん。こうしてみるとやっぱり清楚で美人さんですねーー。








b0151893_22155886.jpg
色々心配な事もあるひなたちゃんですがこうして元気そうな姿が見られて嬉しかったです♪う~ん、つい見とれちゃいますね。








b0151893_22173682.jpg
ルンルン~~♪♪楽しげに走るひなたちゃん。アンヨが心配なのでちょっとだけーーです。今回はお得意棒っ切れ運びは見られなかったけれど、次回は是非披露してねーー。楽しみにしています♪










4、大吉君・福助君 4歳♪

b0151893_22215914.jpg
同胎兄弟の大吉君と福助君。昨年に続き2度目のオフ会参加です。そっくりなので見分けがとっても難しいですーー。見分け方は昨年同様→「赤福」。お伊勢名物を思い出しましょう♪




b0151893_22243353.jpg
という事はこちらは赤い首輪なので→福助君です!!









b0151893_22252530.jpg
こちらはチラッと黄色が見えるので赤じゃない~~!って事は大吉君かな??








b0151893_22273424.jpg
ちょっとシャンパンカラーが残ってて可愛いです。大福君たちは同胎で生まれた4頭のうちの2頭ですが、今回同胎兄弟のロク君が参加してくれました、羽田空港でそれぞれのお家に引き取られて・・・・以来の再会だったようです。ゆっくりそのお話も伺いたかったなぁーーー。








、ドルチェちゃん8歳、チルチェちゃん7歳♪

b0151893_2232376.jpg
2009年の第1回目のオフ会以来毎年欠かさずご一緒してますねーー。このオフ会の原点はドルママさんとママの会いたいね~~!から始まったのですから、色々感慨深いです。今回も素敵な看板を作って下さいましたーー。ドルママさん、本当にありがとうございました!

さてドルチルちゃんたちの見分け方もいまだに自信ありませんーー。



b0151893_2236641.jpg
こうしてリードがついていると助かります。確かドルちゃんがイメージカラーが赤だったような?赤=ピンク?という事はリードを辿っていくと左がドルちゃん?これが無いと・・・途端に難問と化してしまいます。







b0151893_22381956.jpg
素晴らしい記念撮影ですねーーー。これぞお手本!っていう立ち姿♪ボクは途中見事に脱落しました・・・・。








6、ファーファ君 10歳♪
b0151893_22421312.jpg
ファーファ君、もう10歳ですか??いつも元気いっぱいなのでとても10歳には思えませんね。毎年パーチェ君との追いかけっこが名物ですが、今年は(ママは)見られませんでした。あ~残念でした!








b0151893_2244170.jpg
いつものちょんまげスタイル。パーチェ君とおリボンの色が似ていてママは識別、難しかったです。









b0151893_22445776.jpg
このビューンは多分ファーファ君ですよね??ファーファ君とも第1回目の清里からご一緒してますねーー。途中お休みの時もあったけどほぼ毎回参加してくれています。今年も会えて嬉しかったです♡

More
by fidokunn | 2015-06-02 15:00 | オフ会

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn