<   2015年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

楽しかったね~~♡♡

お昼ご飯を食べ終わった後に~嬉しい再会が・・・・


b0151893_19341655.jpg
カリーノちゃん到着~~♪







同胎のカリーノちゃんとシオン君、それぞれのお家に迎えられてから・・・・久しぶりの再会です♪

b0151893_1935491.jpg
感動の再会~~?とママ達は期待しますが・・・どことなくぎこちないですね。










それでも結構引っ込み思案なシオン君が積極的にカリーノちゃんに近づきます♡
b0151893_19373440.jpg
思い出したかな~?










b0151893_1938216.jpg
ワタチ達、ボク達似てますか~?♫






b0151893_1939142.jpg
何だかとっても初々しいシオカリコンビ♫(こう名付けました♪)








b0151893_194034.jpg
でーんと大仏さんみたいに落ち着きはらったシオン君と、はにかみながらシオン君を見つめるカリーノちゃん♡可愛い可愛いお二人さんでした。

More
by fidokunn | 2015-10-28 08:20 | オフ会 | Comments(24)

元気いっぱい~♡

今回のオフ会で元気いっぱい大活躍だったメインメンバーは~こちら♪

b0151893_1754324.jpg
10歳のファーファ君と・・・










b0151893_17554379.jpg
12歳のキラリ君。共に大先輩のボロちゃんです。とにかくこの2ワンズさんたち、ずっとこうして遊んでいました。相当な体力ですね~~。







b0151893_17584436.jpg
そこへ一番年少、まだ1歳にも満たないライ君が興味津々近づきます。









b0151893_17595521.jpg
ライ君、何としても仲間になりたいーー!シオン君も仲間に入りたそう!










b0151893_182188.jpg
ビアンコ君も後ろから・・・・観戦。・・・・ボクは見てるだけ~♡











b0151893_1831530.jpg

b0151893_1834860.jpg






なかなか仲間に入れてもらえないライ君・・・・

b0151893_1842794.jpg
リーダーのキラリ君に直接遊ぼうしますが・・・・キラリ君にガウーー!と一蹴されます。








b0151893_1853767.jpg
しょぼん・・・












b0151893_186118.jpg
シオン君もキラリ隊長に遊んで~とお願いするも・・・これもそっけなく拒否。


ダメーー!一緒に遊べるのは5歳以上!です!シオン君、まだ4歳でしょ!








b0151893_1894999.jpg
そう、パーチェ君は5歳!めでたく仲間入り果たしました♪






b0151893_18203210.jpg

b0151893_18113789.jpg

b0151893_1891951.jpg
この3頭連なっての乗っかり合い・・。迫力満点~♪











b0151893_1816552.jpg
みんな元気いっぱい~♪楽しそう。









b0151893_181779.jpg
b0151893_18173244.jpg

b0151893_1818261.jpg
盛り上がる先輩たちをそばでジッと見るライ君・・・。何を思う??








b0151893_1956434.jpg
ひなたちゃんの目の前でもいきなりーーー!ひなたちゃん、ビックリ!











b0151893_1819396.jpg
ボク達には関係ありませんーー。






b0151893_18212693.jpg
ずっとこんな感じのファーファ君とキラリ君。体力凄過ぎーーー。元気いっぱいの姿を見ていたら、何だか嬉しくなってしまいました。こんなシニアになれるといいですね~。

More
by fidokunn | 2015-10-27 18:47 | オフ会 | Comments(10)
♡そら君

b0151893_154996.jpg
そら君も変身~~!そらパーマン。カッコイイよ。そら君が果たして衣装を身にまとい静止していられるか?周りは実は心配したのですが~~予想に反して?立派に待てしてお写真撮れました。大人になったねーー!そら君♫そらママさん、そらくんの成長に思わず涙!?でした。










b0151893_15511126.jpg
9月に会った時は短くされ過ぎーー!とパパさんママさんに不評だったカットですが、段々自然な雰囲気になってきましたねーー。










b0151893_15522491.jpg
ドッグランではいつもの定位置。
b0151893_155371.jpg
やっぱりここが落ち着きます♡








b0151893_1553464.jpg
あれれ?これは間違えたかも??フィードパパっぽい?・・・あっ、通りかかっただけ?たまたまですねー。









♡らにー君

b0151893_15545249.jpg
春のワフ以来の再会ですねー。








b0151893_15561572.jpg
いつも優しそうな雰囲気を醸し出すらにー君。









でも実はお相撲好きなんだよねーー。

b0151893_15572130.jpg
パーチェ君とのお相撲さん。







b0151893_15582486.jpg
でも動きが無いのが特徴です。押したり引いたりは全く無し。ただ2人で立ってるだけ~~







♡キラリ君

b0151893_160524.jpg
今回2番目の大先輩、キラリ君。お久しぶりですーー。12歳という年齢を全く感じさせないキラリ君でした。キラリ君の写真は今回かなり撮りました。せっかくなので~又ゆっくりご紹介します。







♡ファーファ君

b0151893_1621298.jpg
そのキラリ君の良き相棒?ファーファ君。こちらもいっぱいパチリしました。10歳なんて思えません。パワフルファーファ君。こちらも後ほどたっぷり~。







♡シオン君

b0151893_164621.jpg
真正面から見るとママはシオン君とそら君の見分けに自信がありません。横から見ると体長の長さで見極め出来ますケド~。これはシオン君ですよねーー。








初めて見た光景♫
b0151893_1653129.jpg

シオン君のごろん。へぇーー、こんな事もするんですね。











b0151893_1662740.jpg
肉球も見えて可愛い!









b0151893_167247.jpg
我に返りました・・・。



今回シオン君は嬉しい再会がありました♪同胎ちゃんのカリーノちゃんに初めて会えたんです。感動の?再会シーンはまた後ほど。







♡カリーノちゃん

b0151893_1684411.jpg
シオン君の同胎ちゃんのカリーノちゃん。午後から参加してくれました~。ボクは去年の名古屋オフ会以来の再会です。








b0151893_1694022.jpg
お人形さんみたいな愛くるしいカリーノちゃん。お洋服も又似合ってます。トレードマークの赤いペンダント、お守りだそうです。

More
by fidokunn | 2015-10-27 17:30 | オフ会 | Comments(2)
10月11日参加させて頂いた滋賀県・ビワドッグでのオフ会の余韻に浸りながら~2週間。先日25日の日曜日にまたまた楽しいイベントがありました。


b0151893_14395775.jpg
頑張らない集合写真♫ササッと撮りたかったので~バラバラだけど・・・それなりに収まりましたね♡ミニミニオフ会のつもりが、集まってみたらボロちゃん20頭、人間さんはのべ28人の参加になりました。










11時にいつもの山中湖WOOF集合♫


b0151893_14413713.jpg
こんなに素晴らしいお天気に恵まれました。富士山も最大級の美しさ?♡最初こそ風が冷たくて心配したけど、徐々に風もおさまり絶好のオフ会日和になりました。やった~♡










ではいつもの様に参加ワンちゃんの紹介でーす。



♡ビアンコ君


到着早々、早めに着いたお友達で変身ごっこ♫ちなみに衣裳はクオレ君の持ち込みです。
b0151893_14475766.jpg
ビアンコマン♫うん、カッコイイよ♪ビアンコ君♡周りから掛け声がかかります。









b0151893_14505342.jpg
ビアンコ君は褒められるとニコニコが増します♫褒めてもらって伸びる子のようです。








b0151893_22131145.jpg
衣装担当はクオレパパさん♫手間の掛かるワンコさんに衣装を着せるお手伝いして下さり~お立ち台(すみません!テーブルです)に上ったワンコ達の衣装の乱れを直したり・・・かいがいしくお世話をして下さいました。パパさん~ありがとうございました!1頭着る度にこうしてカメラマンさん達が群がります♡何回これをした事でしょう~♡







ドッグランで~

b0151893_1453679.jpg
ビアンコ君、楽しそう♪










b0151893_14545996.jpg
オヤツを待つ時はこんな可愛いお顔で待ちます。ボクと一緒の食いしん坊君♫そして意外な一面、かな~りママっ子という事も分かりました。又後ほどね~。










♡パーチェ君。


b0151893_14562116.jpg
ニコニコパーチェマン。これにはちゃんと理由が・・・








b0151893_14571519.jpg
大好きなチロルちゃんを見ていたんです。モデル業も終わりチロルちゃんとラブラブ?♡








b0151893_17164415.jpg
モテる女は出番多くて大変です♪









b0151893_14582824.jpg
パーチェ君は毎回活発に行動して、色々ドラマがありますが今回も~♪









b0151893_150087.jpg
パーチェ君がハンターモード?お目目がキラッと光ると迫力満点。その様子は又後から・・・。










♡クオレ君

b0151893_1512236.jpg
スーパーマンの衣装を提供してくれましたが・・・えっと~肝心のクオレマンの写真が無い!!撮り忘れかな?ごめんねーー。代りに可愛い幼稚園生クオレ君が!








b0151893_153952.jpg
おっとりクオレ君、走る姿はの~んびり感いっぱい。癒されます♡











b0151893_1545987.jpg
たま~にこうして爽快に走る姿も披露してれます。










b0151893_156113.jpg
たまたま居合わせた同胎コンビ。それぞれ~の性格・・・面白いです。









b0151893_1564893.jpg
昼下がり、パパさんママさんの間でと~っても幸せそうなクオレ君。こうしていると安心よねーー。








♡ベスちゃん・チェロット君


b0151893_1583388.jpg
チェロットマン♫何だか貫禄あるぞーー!どっしりしてて落ち着いててこれなら悪者も直ぐに逃げ出しそう♪









b0151893_1593010.jpg
・・・・ですが~肝心のチェロットマンは直ぐにへたって?自主伏せ~♡この姿勢の方が楽チンだもんね。










b0151893_15103229.jpg
マントもちゃんと見てね!こんな風になってますよーー。










b0151893_15135341.jpg
ベスちゃんはカートに乗ってチェロ君の撮影を観察。ベスちゃん、もう直ぐ11歳のお誕生日ですねーー。










b0151893_15144787.jpg
走るチェロ君♡









b0151893_15155427.jpg
まったりの姉弟。








b0151893_15165946.jpg
ポカポカ日も当たり気持ち良さそう♡

More
by fidokunn | 2015-10-27 17:29 | オフ会

帰り道・・・♪

大満足のビワドッグを後にして、チロルちゃんと帰路につきます。レンタカーの返却を済ませ、またまた新幹線に乗ります。(参考までに米原駅ービワドッグだけの車の使用でガソリン代は456円でした~♪)



b0151893_1144230.jpg
ぶふふ(^_^.)、いきなりですがーーこれ、バッグインしてるチロルちゃんのお鼻です。チロルママさんがもっとギュッと上を縛ったのですが、中でバタバタして段々緩んで広がってきています。写真のブレブレがチロルちゃんの抵抗の度合いを物語っていますよ~(笑)










b0151893_1162242.jpg
行きと同じく使い方間違えてるチロルちゃんですーー。








激しい抵抗に?根負けしたママさん。
b0151893_117099.jpg
ちょっとお顔を出してお水補給をしました。えへへ、ワタチの粘り勝ちです♪♪










b0151893_1182436.jpg
この後バッグの中のハードな側面を出してメッシュだけの状態にしたらチロルちゃん落ち着きました。硬くて痛かった??







明るいチロルちゃんと一緒で笑ってばかりの新幹線。お別れの静岡駅に到着ですーー。1人だと退屈な車内もお喋りしたり~チロルちゃんの様子を見たりと変化に富んでいてあっという間でしたーー。チロルちゃん、経験を積んで今度は一緒に上京しましょうよ~♪お世話になりましたーー。










ママとボクとで30分の乗車で目的地、新富士駅に着きます。車窓から~~


b0151893_11131753.jpg
おおーーー!素晴らしい富士山が見えました♪♪これは~~寄り道しなくっちゃ!!

More
by fidokunn | 2015-10-16 11:10 | オフ会 | Comments(22)
桃ちゃん太郎ちゃんとも合流してお泊り組で最後のドッグラン遊びーー♫




b0151893_10193488.jpg
今日も身だしなみ完璧の優雅な桃太郎ちゃん♡










b0151893_1020874.jpg
ボクもつい・・・桃ちゃんに見とれてしまいましたーー。











b0151893_10204361.jpg
太郎ちゃん、ララちゃんが持ってこい遊び始めました。










b0151893_10214135.jpg
太郎ちゃん、張り切って持ってきます。










b0151893_10223627.jpg
ボクは出来ない持ってこい遊び・・・・。上手だなぁーーー♫











b0151893_10234611.jpg
ララちゃんも行きますーー。










b0151893_10242751.jpg
素晴らしいジャンプ力!












b0151893_10261992.jpg


b0151893_10263740.jpg


b0151893_10265699.jpg
見ていて惚れ惚れする太郎ちゃんとララちゃんでした。

More
by fidokunn | 2015-10-16 09:24 | オフ会 | Comments(0)
翌朝・・・
b0151893_6183543.jpg
嬉しい~~今日は晴れみたいです。昨日フィード地方を出発する時は雨降りの中だったので~今日は気分爽快!!(^^)v


・・・のはずですが、2日続けてほぼ寝られずかなりの寝不足・・・。気分イマイチです。前日は遠足の前の子供の用にワクワク&朝5時に起きられるかなーーーの心配で眠れず(+o+)、そしてビワドッグの夜も期待したワイン効果も全く無く・・・・時計を見れば~深夜1時半、2時半、3時半、・・・そして5時半には起床でした。もしかしたら1時半までの間と、3時半~5時半の間ウトウト出来ていたかもしれませんがーーー。この寝られないーーーだけは困ったもんです。





b0151893_6225857.jpg
ボクは静かに1晩寝られました・・・。ここで自主休息中です。











b0151893_6241112.jpg
豪華な朝ごはん♫和食ですがパンも頂けます。クロワッサン美味しいーー!の声にママも釣られて追加注文しました(^_^.)。美味しかったです~。











早めに荷物整理して、フィーチロ・ベイピコでホテル周辺のお散歩♪♪

b0151893_955161.jpg
わぁーー素敵♫イイ感じです。湖というより海みたい。










b0151893_9463485.jpg
気温も爽やかーー。快適です。









ララちゃんともお会いして~♪ラッキー♡一緒にお写真撮りましょう~♡


b0151893_9484932.jpg
先ずはボクだけーー。











b0151893_9491270.jpg
お次はフィーチロ♡












b0151893_9493758.jpg
今度は5ボロズで♡可愛いです。











b0151893_950221.jpg
湖畔に1羽の鳥さん♫ノンビリ楽しそう~♪










b0151893_951424.jpg
この鳥さん何でしょう?結構大きめの鳥さんでした。

More
by fidokunn | 2015-10-16 08:26 | オフ会 | Comments(0)
メンバー紹介最終回です♪

♡桃ちゃん・太郎君
先日のシルバーウィークでも可愛い姿を見せてくれましたが・・・またまた嬉しい再会です♪

b0151893_22112719.jpg
このかわゆさ♡・・・どうしましょう・・・♡♡♡







b0151893_944319.jpg
桃ちゃんと太郎ちゃんの見分けポイントに大切な桃ちゃんのピンクボンボン♫とっても似合ってますね♪









b0151893_2218448.jpg
ルンルン太郎ちゃん。









b0151893_22131342.jpg

桃太郎ちゃん達とはお泊り組で翌日も遊べましたーー。その様子は又ゆっくり~♪







♡パーチェ君♫
b0151893_2215148.jpg
このご立派な毛量♫いいな~いいな~♡









b0151893_22154969.jpg
段々遊び方が静かめになってきたような?ママ的にはちょっと淋しいですーー!パーチェ君の写真少ないーー。ごめんね!又次回♫









♡レオン君(マルプー)
b0151893_22211611.jpg
初めまして~レオン君。パーチェ君のお友達です。








b0151893_22214768.jpg
白いボロちゃんに囲まれてビックリしちゃったのでは?









b0151893_22222091.jpg
楽しんでくれたかな?











♡かのんちゃん♫

b0151893_22233830.jpg
こでまりちゃんとの見分けが非常に難しかったです。こうしてアップしてても自信ありません。間違っていたらごめんねーー。違いはかのんちゃんのおリボンの中のハートは赤系、かたくりちゃんはピンクです♪









b0151893_22242636.jpg
先ずパパさん抱っこの写真を見てかのんちゃんを何度も確認♫









b0151893_22252459.jpg
これもかのんちゃんのハズ?こんなに悩んだの、初めてかもーー。








b0151893_22261824.jpg
かなりの難問でしたーー。









♡ミルキー君♫

b0151893_22283577.jpg
ママさんに抱っこで寛ぐミルキー君。ピンクのおリボンが可愛い~。









b0151893_22291735.jpg
ゴメンねミルキー君、お写真これしか無くて・・・。もっとお話ししたかったですーー。次回又~♪











♡ミルちゃん

b0151893_22383818.jpg
ミルちゃんは独特のユニークキャラですねーー。









b0151893_22391060.jpg

b0151893_22393440.jpg
かっ飛ばしてみたり~










b0151893_22403963.jpg
これにはビックリ!並んだ椅子を横に移動ーー。多分?右端のバッグ中身が気になっていたご様子(^_^.)。椅子のヘリを器用に歩いていました。











b0151893_22421193.jpg
時にはビワドッグの美味しい空気を深々と吸い込み深呼吸?










b0151893_22425890.jpg
面白キャラ・ミルちゃん、可愛いです♪











そして最後ーー
♡ララちゃん♫幹事さんをララ姉さんと共に務めてくれました♪お世話になりましたーー。

b0151893_22444134.jpg
優雅で元気いっぱいララちゃん。








b0151893_2245851.jpg
ララちゃん撮影はカメラの勉強になるーー!なんてママは余裕でパチリしてましたが、帰宅してよくよく見たら殆どブレブレ(^_^.)。ララちゃんのスピードは半端じゃないんです。勉強なんて言ってる場合じゃありませんでしたーー。普段はノロノロフィードの走るシーンしか撮っていないので追いつかないーー。










b0151893_22472051.jpg
ララちゃん、快走してます。









b0151893_22483573.jpg
クンクン、中が気になるーー。お茶目なララちゃん♡










b0151893_22493378.jpg
えへへ・・・♡










b0151893_22495832.jpg
ララちゃんのかっ飛ばしシーンは翌日もたっぷり♫ちゃんと撮れているかは??ですが。







b0151893_9422996.jpg
同胎姉妹さんララちゃんミルちゃん2ショットーー!本当にキュートなお二人さんです♡


以上メンバー紹介でした。

More
by fidokunn | 2015-10-15 10:16 | オフ会 | Comments(6)
メンバー紹介まだまだ続きます♪

♡ベイ君・ピコちゃん♫

嬉しいな!先日のシルバーウィーク以来またまたの再会ですーー♪

b0151893_21152885.jpg
ベイ君。今日も元気いっぱいです。










b0151893_2116849.jpg
ベイ君は足が長いのよねーー。カッコイイです。










b0151893_21164189.jpg
ピコちゃん。かっ飛ばす写真を沢山撮りました。








b0151893_21173733.jpg










b0151893_21174851.jpg
飛んでる?


b0151893_211887.jpg
これは完全に両足浮いてますね~





b0151893_21184417.jpg
元気いっぱいですー。








b0151893_21191870.jpg
ベイ君の方がスピード出てないような・・・。






b0151893_2120084.jpg
マイペースで楽しむタイプかな?ボクと同じかもーー?










b0151893_8441664.jpg
先日のお楽しみメンバー♡♡又パパ達も交えて花の中〇トリオ、集まりたいですねーー♫






♡ルイ君♫
初めまして~のルイ君。遠くからのこんにちは!でした。

b0151893_21223244.jpg
ランチの時ご一緒していただき色々なお話が出来て嬉しかったですーー。ちょっとフィード地方とは距離がありますが、又中間地点のこちらなら会える可能性ありますかねーー?








b0151893_21241173.jpg
ぴょ~んとうさぎさんみたいに走ってます。








♡ラグビー君♫
b0151893_21252695.jpg
抱っこが大好きです~~幸せーー♫








b0151893_2126513.jpg
こちらはパパさん抱っこ♫やっぱり幸せーー!









b0151893_21264554.jpg
ラテちゃんも加わり素敵な3ショットーーー。みんな落ち着いてます♪









♡ラテちゃん

b0151893_21274981.jpg
只今ママさんが自己紹介中です。









b0151893_21281668.jpg
ラテちゃんは会うたびに印象が違います。今回も前回山中湖オフ会で会った時とイメージが変わっていました。サロンが色々だそうです♪いいな~いろいろ選べてー!羨ましい♫









b0151893_2130183.jpg
走り回るラテちゃん。初めて山中湖で会った時は凄い勢いで走り回っていたけど、段々大人になってきたのかな~~。大人っぽくなった感じ・・・









b0151893_2131206.jpg
ラテちゃんの猛スピードでランを駆け回る姿も又見てみたいです~♪

More
by fidokunn | 2015-10-14 21:20 | オフ会 | Comments(0)
メンバー紹介続きます♪


♡モコちゃん♫
b0151893_2039149.jpg

モコちゃんに会うのはこれで3回目?慣れるまでに時間が掛かるタイプかな?最初はママさんの傍でうろうろ・・・。








でも~~後半パパさん&おねえちゃんが到着すると・・・・

b0151893_20405816.jpg
あらら・・・・いきなり元気っ娘に変身しました。









b0151893_20413553.jpg
今までのモコちゃんが嘘のように活発な女の子になりました。びゅんーー!








b0151893_20421397.jpg
とっても楽しそうに走り回っていますねー。








b0151893_20431491.jpg

b0151893_20425286.jpg
えへへ・・・ワタチの事、分かってくれたかな?最後にモコちゃんのビックリなかっ飛ばし姿が見られて良かったです♡











♡ロージーちゃん♫

b0151893_20453366.jpg
去年の長浜オフ会以来2回目ですねーーー。








b0151893_20474863.jpg
おしとやかな女の子です。










b0151893_20483798.jpg
パーチェ君とお見合いしてるのはもしやロージーちゃんかな?









♡フィード&チロルちゃん♫なぜかーフィーチロ単独の写真が少ないので、フィーチロ2ショットも交えてー。


b0151893_20505660.jpg
ランチの時のチロルちゃん。抱っこ大好き、ママさんのお膝大好きです。こうして居れば落ち着きます。








b0151893_2052386.jpg
ボクは相変わらずマイペース。群れるのはオヤツGETの時のみ!あとは1人でふらふらが好きです。意外と1日中ジッとせずランの周りをうろついていますーー♪









b0151893_2054266.jpg
くっ付くのは得意~~♪長年の経験がありますのでねーー♡










b0151893_2054399.jpg
フィーチロ写真は翌日もあるので、そちらで又ご紹介しますね♪









♡ボス君・ピナちゃん・プリちゃん♫

観察力の乏しいママは~なぜか3頭みんな同じ顔に見えてくるーーー。

b0151893_2111274.jpg
ボス君?






b0151893_211408.jpg
プリちゃん?








b0151893_212095.jpg
ピナちゃん?難しいーーー。








楽しそうな様子♫
b0151893_2123425.jpg








b0151893_213314.jpg
どひゃ~~!行くでーー!迫力満点♫









b0151893_214198.jpg
ソラモヨウ家の3ボロズちゃん達は結構走り回る系だったのですね~~♪むっちり座ってる系かな?と思ってました。








b0151893_2152443.jpg
楽しそうにタッタカ走り回る姿が印象的でした。








b0151893_8462164.jpg
2008年11月1日生まれ同士の記念撮影♫偶然とはいえ~びっくりです。

More
by fidokunn | 2015-10-13 20:43 | オフ会 | Comments(0)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn