<   2017年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

翌朝・・・

朝から快晴!気分爽快です。

朝食前にホテル付近をお散歩♪

ホテル周辺はこのマークがあって気軽にお散歩はできません。ホテルから出て通りを少しだけ歩いて帰ってきました。

もう少し周辺にお散歩コースがあると嬉しいのですが。それでも都内でワンコと室内フリーでお泊りできる数少ない貴重なホテル。有難いです(^^♪

お部屋に戻ってさぁ~朝ごはんです。ボクのお部屋にチロルママさんベイピコママさんのご飯も運んでいただき3人で頂きます♪

和食派と洋食派に分かれました。ママは朝粥の和食に。予想通り昨夜のご馳走の満腹感が残っていてあまり食べられず・・・でした((+_+))。

朝食時のガールズ達の面白い出来事♪

なにやら向かい合って微妙な不穏な空気のピコちゃんとチロルちゃん。

ピコちゃんの表情に注目!

真顔です。

ちょっと怖い?

(ブレブレですが・・・)
そして~~チロルちゃんが近づいた瞬間、ガウーーー!!の怒りまくるピコちゃん。ベイピコママさんからイチゴのお手当て待ちのガールズ達でしたが、「このイチゴは私のよ!!近づかないで!!!」のピコちゃん。ド迫力の怒りです。当のガウられたチロルちゃんはただただイチゴの方に気持ちが向かっていてマイペース!気にしない~~~のが又面白かったです。食べ物をめぐるガールズ達の攻防、意外にも強気な一面を見せてくれたピコちゃん。可愛かったです♪♪ボクはすっぽりバッグインしててこの様子は見てません。見たかったなーー。

朝食後チロルちゃんと又2ショット♪

みんなでお泊り楽しかったですーー。気が付けばピコちゃんとの3ショット、撮る機会がありませんでしたね。ちょっと残念!ベイピコママさんチロルママさん~またご一緒して下さいね(^^♪

by fidokunn | 2017-12-08 19:08 | ワンコとお泊り旅行 | Comments(10)
2017年も残り3週間とちょっとになりましたね。9月からは大忙しのボクとママ。あっちにこっちに赴いて沢山のお友達に会ったり、我が家にお客様がいらしてくれたりと充実した楽しい時間を過ごすことができました。そして~今年最後を締めくくる一大ワンコイベントが12月初旬にありました。半年ぶりのお泊り東京遠征です!

先ずは予定していた用事をサクサクっと済ませ~お友達との待ち合わせ場所に向かいます♪

やって来たのは東京駅!待ち合わせは駅・改札内だったのに~舞い上がったママ、人の波に乗って?うっかりお外に出てしまいました。なのでせっかくなので写真撮影!東京駅、カッコいいです。

今朝のフィード地方、富士山もすっきり見える青空だったのに~途中大月あたりから小雨模様( ;∀;)。東京も雨こそ降っていないけど寒々しいこのお天気!晴れ予報なんですが・・・・

あ~素敵!すっかりお上りさんであちこちキョロキョロのママ。

予定通りチロルちゃん&ママさんと合流出来ました。バッグインしていたチロルちゃん、ママの声を聞いてバッグの中で思いっきり暴れてます。それまではとってもお利口さんに姿消ししていたそうですが・・・。ママの声に見事に反応してくれました。

その後、以前は大行列していたという美味しいクッキーを買い込み~北陸から遠路はるばる~のピコちゃん&ママさんとも無事合流!残念ながらベイ君は今回おうちでお留守番です。ベイピコママさん、今回初めてお一人でワンコ連れて上京されました。大冒険ですね~。

お上りさん3人組、電車とホテルのリムジンバスに乗りまずはホテルに向かいます。

予報通り晴れて良いお天気になりましたー。
早めにお部屋にチェクインして一休み。

早速チロルちゃんがボクのお部屋に来てくれて2ショット♪♪

その後ママ達遅いランチに向かいます。以前はこちらのホテルのカフェ、外のテラスはワンコOKでした。今回改装して立派になって喜んでいたら・・・なんとワンコNGに・・・がっかりーー!

でもベイピコママさんが東京に向かう新幹線の中でたまたまリサーチしてくれたホテル近くの良~いお店がありました。

お外だけど地下で風が直接来ない落ち着ける場所。そして横にはおっきなストーブもあり入店と同時に点火してくれましたので寒さ知らず~。ひざ掛けも貸して下さるし~こちらとっても居心地が良かったです。ホテルカフェNGショックから直ぐに立ち直ったママ達3人組(^^♪結構ガッツリ頂きました(笑)。その後ホテル横トリミングルームへ!

ピコちゃん、ちょっとしたアクシデントがあり、急遽キレイキレイしてもらってました。はい、出来上がり~。

チロルちゃんもこっち見てーー!

お部屋に戻って~~少しするとお友達がお迎えに来てくれてるようですー。さぁ~出発しましょう!

by fidokunn | 2017-12-07 13:16 | ワンコとお泊り旅行 | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪