パソコンが・・・

いよいよ梅雨も明け暑い夏本番になりましたね~♪今日も全国的にこの夏の最高気温が更新されたところが多いみたいですね・・・。38度なんて・・信じられません008.gif そんな中フィードは暑さに負けず除湿の利いたお部屋でのん気に元気にしています。

さてさて・・・我が家のパソコン事情にトラブル発生!新しいVistaだと今までのフォトローダとの相性が悪いのかどうもリサイズがうまくいかず写真の取り込みが出来ません・・・(ママはあんまり詳しくないもんで・・・)007.gif そんな訳でフィードの様子も見ていただけないことに・・・。残念ですがパソコン事情が解決しましたら又アップさせていただきま~す
024.gif

今日のボクです。携帯からはママも慣れていなくてシャッターチャンスがかなりずれてしまい、苦戦していました~。

b0151893_18584043.jpg


何だかこのお写真はボクのお目め、ちっちゃく見えますね~012.gif でも、元気ですので・・。

昨夜のご近所の納涼会はパパがボクに付き合ってお留守番部隊にまわってくれました。おかげで夜とは言え蒸し暑いお外に行かずにすみました~!  でも・・かわいい子供たちがいっぱい!ボクも一緒だったら遊んでもらえたんだけどな~と、ちょっぴり残念でありました!!037.gif皆様暑さに負けず毎日頑張りましょうね~~~003.gif
# by fidokunn | 2008-07-20 19:18 | お花たち♪ | Comments(3)

昨日の続き・・・

昨日は全く刺激のないノンビリだらだらの一日の予定が・・・嬉しい誤算??夕方近所の小学生の女の子3人が遊びに来てくれました~! やっぱり若い可愛い子達が大好きみたいで~!ご覧の通りの笑みです006.gif

b0151893_14211577.jpg


女の子3人組はとってもとっても可愛がってくれてボクはもうデレデレ・・・へへ・・・嬉しそうでしょう~053.gifいつもはママが遊んでくれるんだけど、やっぱり彼女たちは刺激的!嬉しすぎておうちの中では久しぶりのネズミさん走りになってしまいましたが、なんと一番年少の3年生の子はボクと一緒にお部屋の中を走ってくれたりなんかして・・・024.gif ネズミとネズミの駆け比べ?(Nちゃん・・失礼!)やっぱり若いって素晴らしい?ママとは違います。(確かに~ママは・・いつも呆然と見ているだけですわ・・・) とっても楽しい一日の締めくくりになりました~。気持ちもリラックスしてお庭でお○っこ&立派なう○ちをしました~042.gif

そして今日のボクです。

b0151893_1430457.jpg


ビアンコ君みたいにボール運びの名人?名犬にしようとママは張り切っていましたが、「フィード持ってきて!~」の掛け声にに偶然この写真!「知~らないっと!!」 あらあら・・・まだまだ無理みたいです007.gif
# by fidokunn | 2008-07-18 14:44 | お友達 | Comments(9)
今日も暑い一日になりました058.gifフィード地方は午後は大気の状態が不安定で夕立が057.gifあるかも・・・という予報も耳にしましたが、お外は・・・(;_:)全くそんな気配はありません。 昨夜は本当に寝苦しくてママは何度も目を覚まし、その度におトイレへ!(失礼!)。そしてボクもその度に一緒に起き上がり「ママ~こんな夜中にどこ行くの~!」と不安な眼差しで待っていました~。おかげでちゃんと寝られなくて・・・う~ん・・寝不足でござる014.gif

b0151893_1520271.jpg


朝からこの場所をキープして寝たり起きたり・・・・お天気が曇ってくればね~フィードを連れてペットショップでもお出かけするんだけど・・これじゃあ、キミも車に乗り込むだけでぐったりしちゃうでしょ~・・・ と、ママは勝手に今日もボクのお出かけを中止してしまい、又お家の中でゴロゴロざんまいの1日になりました~~007.gif  ママはこうして落ち着いてお家にいる事で、ボクのおトイレのトレーニングもうまく進むのでは??って期待しているようなんですぅ。ボクとしてはそれとこれとは別に考えて欲しいのですが・・・007.gif

午後ご飯を食べて一休みしたら、すこ~し元気が出てきました。ママは逆にちょっとお昼寝・・。仕方が無いので一人遊びを始めました。

b0151893_15254396.jpg


結構ご機嫌なお顔をしているでしょ~024.gif このベッドはかじっても良し、上から乗っかっても良し、中に入っているお布団を引っ張り出しても良し・・と、いざとなれば色々遊べるんです!

あらっ?お外の陽射しが少し陰ってきました・・・フィードを連れてちょっとお出かけしようかな・・・でも・・暑いし・・・今日も一日ゴロゴロしていましょう~っと!011.gif
# by fidokunn | 2008-07-17 16:10 | 日常 | Comments(2)
ボクを迎えるに当たってママは色々なお買い物をしました。バタバタしていて買った物も棚にしまいこんでいて・・・そして数日前にあるものが「あったはず!」・・・と突然気がつきました003.gif  ママったら、忘れっぽいんだから・・・!ハイ、ゴメンね~その通りです(;_:)

b0151893_1520737.jpg


この暑い季節、脱水症にならないためにも水分補給は大切です。・・・こんな素敵な品があったではありませんか~!!これはブリーダーさんからのご推薦で真っ先にママが注文していた品でもあるんです016.gif 恐る恐る飲んでみました。うん、便利便利!ママ、もっと早く出してくれたら良かったのに~006.gif

b0151893_1524351.jpg


このおもちゃ、大好きです。お里のママや兄弟達の匂いもしみ込んでいます。ガウガウ言いながら遊べてストレス解消にもなってますぅ
053.gif

今日はちょっとだけお留守番してもらいました。帰ってきたらとっても嬉しそうな笑顔!。来週からは長時間になるお仕事の時には、フィードも連れて行けるよう、新たなサークルを購入して準備を進めています。自宅とほぼ同じレイアウトにしてフィードが困惑しないように・・・と思っていますがどうなることやら・・・。フィードの別邸?の様子は又後日ということで・・!024.gif
# by fidokunn | 2008-07-16 15:42 | お買いもの | Comments(2)

またですか~?

今日も全国的に猛暑のようで・・・。ボクは朝からご覧の通りテーブルの下を陣取って爆睡しています029.gif014.gif

b0151893_15303884.jpg


夜はうんともすんとも言わず熟睡していますが、ママが朝食の支度に起きるのが6時。そうするとボクもむくっと起き上がり「起きます!起きます!」のまなざし・・・。まだ寝ててくれたら助かるんだけど・・・と思いながらママはボクを抱き起こし一緒に起床。だからどうも根本的に寝不足みたいなんです・・・。午前中はこんな感じでエンジンの掛からないボクです・・・024.gif

途中、宅急便が届きました。お荷物を開けると・・・「ママ~又ですか?たしかこの間も買いましたよね~?」
「えっ、そう?この間はシルバーでしょっ!よく見て!今日のはゴールドですよ!」
b0151893_15383399.jpg


ママはすっかりひえひえボードが気に入ったようで、1つ目パープル、2つ目シルバー、そして3つ目ゴールドが今日届いちゃいました~・・・008.gif 1つ目はボクの寝床に、2つ目はサークルの中に、3つ目はサークルの外に置くそうです・・・042.gif それは、それは・・・・ありがとうございますね~!

ボクを迎える事になってから数々のワンコ用品をほとんどネット注文して購入しました。宅急便のお兄さんともすっかり顔見知りになりました。(毎日のようにお届け物をして頂きましたからね~お世話になってます!) でも何だかお兄さんのお顔も「又ですか~?」ってお顔に見えてきます^_^; この暑い夏をフィードにより快適に乗り越えてもらうための品なんですが・・・気に入ってもらえたかな??
053.gif
# by fidokunn | 2008-07-15 16:00 | お買いもの | Comments(5)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn