感謝♡

最高のお天気に恵まれた2018年山中湖オフ会から早くも2週間が経過しました。オフ会後から急に暑さが増して、本当に良いタイミングでオフ会が出来て良かったなぁ~としみじみ感じています。







さて、オフ会の最後にサプライズプレゼントの1つとして皆様より目録を頂いていた『オリジナル写真入り時計』ですが、昨日無事受け取りました。




b0151893_17374417.jpg




こんな可愛い包装紙に包まれて~♡開けるのドキドキ!!








ご対面~
b0151893_16462027.jpg
素敵な心温まる時計が出てきました♪この日お天気で良かったー。写真が更に映えますね♪







大した事もしない声掛けばかりの幹事だったのに、こんなにしていただき申し訳ないですー。お心を寄せて下さった多くの皆様にあらためてお礼申し上げます♡本当にありがとうございました!感謝の想いでいっぱいです♡







b0151893_16503768.jpg
ボクとの記念撮影会♪嬉しいです。我が家の宝物が又1つ増えました。大切にさせて頂きます。






早速我が家のリビングの飾り棚に~♡先に頂いたチロルちゃんとのフエルト人形も仲間入り♪(ケースから出してしまいましたが良かったのでしょうか?)





b0151893_16514237.jpg
お陰様でフィードコーナー、充実度アップしました。





オフ会後の2週間の日常生活は・・・

b0151893_17130165.jpg


急に暑くなりましたねー。ボクはーーー、冷え冷えボードを家中に敷いてもらいこうしてクールダウンする時間が増えました。






オフ会後、1週間はオフ会ロス?ボーっと過ごしたママでした。その後は先週のはじめに思わぬアクシデント・・・。ぎっくり腰をやっちゃいました((+_+))。その前から少し腰の調子が少し良くないなぁーーと思ってはいたのですが。




原因はこちら♪
b0151893_17004833.jpg
お庭のジューンベリーが実をつけ、熟するのを待っていたところ、待っているより先に目ざとい?鳥さんたちに見つかってしまい、大きな鳥さん、何ていうのかな?何羽も我が家のちびっこい木に飛んできてムシャムシャ実を食べ始めるではありませんかーー。これは困るーー!と慌てて実の収穫していたら・・・ギクッ!( ;∀;)やってしまいました。








週末(昨日27日)には毎年の教会のバザーがあります。そのお菓子作りをしなくてはいけないのに~~~( ;∀;)。幸い3日程で大体動けるようになり、何とか前日土曜日1日掛かりでお菓子作りを!。






作ったのは簡単なものばかり。シフォンケーキを3種類6個。
b0151893_17084953.jpg



バナナケーキ2個。
b0151893_17090644.jpg
  

他にクッキーも少々作っておしまい!


b0151893_17091699.jpg
朝5時スタート、夕方までかかりましたが無事完成~♪








b0151893_17131452.jpg
昨日の日曜日、ボクも長時間のお留守番頑張りました!少しお腹の調子を崩していたので心配しましたが無事でした!







b0151893_17132517.jpg
ママにとっての一大イベントが又1つ終わりました。ホッとしました~♪♪



Commented by ドルチェママ at 2018-05-28 18:39 x
はやいですね~、もう2週間たちましたね~。
って、ぎっくり腰をやっちゃってた???
私も何度か経験済ですが、つらいですよね~
少しは、楽になったのかな?
いつもながら、お菓子作りプロ並みですね~。

時計無事到着しましたね~、みっちゃん担当で、
喜んでくれるか心配していたので、とりまとめ役他3人が
絶対喜んでくれるよ~って^^)

本当にお天気もよくて、最高のお写真ですね~。
改めて、10年ありがとうございました。
思い出がいっぱいです。
これからは、シニア街道~ですが、まだまだ先輩ボロちゃんを
見習って、元気にあそびましょうね~。


Commented by れなれのママ at 2018-05-28 20:06 x
フィードくんママさん、

すでに2週間ちょっとすぎてしまって、、、大変遅くなりましたが、やっとブログ巡りはじめました。ママさんの盛沢山のブログ、楽しく拝見しました。そして、素敵な時計まで!
たくさんのボロニーズちゃんの写真、もう、私にはどのこがどのこか、わからないです。写真ご苦労様でした。
そしてそして、本当に大変な幹事さんのおつとめ、長い間ご苦労さまでした。最後のオフ会も史上最高のボロニーズちゃんの参加で、盛大で、素晴らしかったですね。そして昨年と違って、お天気に恵まれ、緑の中でのオフ会で、、。
あたりまえのようにフィードくんチロルちゃんママさんが幹事をしていたオフ会が今年で最後となると、本当にさみしいです。あたりまえのように、でも、本当に大変だったとおもいます。ありがとうございました。いつも参加表明なかなかしない私にまでお声かけてくださって、、ありがたすぎでした。本当にありがとうございます。
山中湖オフ会のおかげで、れなも成長し、れのくんもますます社交性をまして、、私自身もすばらしい飼い主さんとの交流も増えました。オフ会がなかったら、ありえなかったことで、いつも本当に感謝しています。

これからも、よろしくお願いします。
また、お会いする日を楽しみにしています。

プレゼント、本当に素敵ですね。素敵な飼い主さんたちがいっぱいで、、ボロニーズを飼ってよかったーって、いつも思っています。

これから、暑い日が増えると思います。
ママさんもパパさんもフィードくんも、暑い夏にまけずに、、お元気で、お過ごしくださいね!
Commented by ベイピコママ at 2018-05-28 20:24 x
喜んでいただいて良かったですー。
みっちゃんが、最後まで一生懸命頑張ってくださったお陰で、素敵な仕上りですね!
良かったですー。
フィードママさん、ぎっくり腰ー。大変でしたね!(◎_◎;)
その上、沢山のケーキや、クッキー、ケーキ屋さんみたいですね。食べたーい(^○^)
バナナケーキも美味しそう♪

イベント続きでお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいねー。
Commented by チロルママ at 2018-05-29 00:38 x
私も頂きました~♪
本当に素敵なお写真&時計にまたまた感激しました!!
私も早くオフ会ブログを~と思っているのですが、もう少し時間がかかりそうなので、この場をお借りして御礼を言わせてくださいね。
皆さまの温かいお心がぎゅ~っと詰まった記念のお品、本当にありがとうございましたm(__)m

ぎっくり腰、良くなって良かったです。
イベント前日にこれだけたくさんのお菓子を作られたとは、本当にすごいことです。
どれも美味しそう(*^^)v
買いに行きたくなります♡
大きなイベント、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。お腰もお大事に~♡
Commented by fidokunn at 2018-05-29 10:42
☆ドルチェママさんへ☆
ほんとに~~あれから2週間以上経ちましたね。
その節は大変お世話になりました。
お天気にも恵まれて最高のオフ会でした。
ドルチェママさんには第1回目のオフ会から今回まで~
ずっと頼りっぱなし、お世話になるばかりで感謝の気持ちしかありません。
又オフ会最後の素敵なサプライズ計画も感激でした。
ママさんの素晴らしい名司会ぶりにも感動!!さすがでしたーー。
色々後から思いかえすと実行委委員?の皆様のご苦労、そしてそれを知らずに行動する私達( ;∀;)、
申し訳ないやらでも笑えてきたり・・忘れらえない良い思い出になりました。
先日手にした時計もとっても素敵です。嬉しいです。
本当にありがとうございました!
まさかまさかのぎっくり腰、参りましたー( ;∀;)
何とか早期に回復してお役も無事果たせホッとしています。
は~い、同じくシニア街道まっしぐらのフィードですけど
たまには楽しいお出かけは刺激にもなるかな?と勝手に思っていますので
これからもイベント計画沢山練りましょう~。ご一緒してくださいねー。
どうぞ宜しくお願いしま~す♪
Commented by fidokunn at 2018-05-29 10:54
☆れなれのママさんへ☆
れなれのママさん~今年も山中湖オフ会でご一緒できて嬉しかったです。
あれから2週間以上経過しましたが
お天気にも恵まれて幸せな時間を参加者の皆様と共有できて最高のオフ会でした。
又オフ会最後には思いがけないサプライズもしていただき
こんなにして頂いて良いのかなーー?と恐縮しています。
最初はオフ会ってどんなものなのか?も分からず、でも細々始めたオフ会でしたが
こんなにも沢山の方々に集まっていただけて、ボロちゃんの輪も広がり嬉しい気持ちに包まれています。
ボロちゃんの飼い主さんはれなれのママさんを始めとして、皆様多彩な方々が多くて
ワンコを飼っていなかったら絶対お知り合いになれない方たちばかり~。
そういうご縁を繋げてくれたワンコさんたちに感謝ですねー。
先日受け取りました写真入りの時計もとっても素敵です。ありがとうございました!
オフ会、最初はれのちゃんだけの参加で、その後れの君を迎えられて
2頭でのご参加、1年経つとそれぞれ成長を感じますね。
れなれのちゃんはやっぱり2頭で一緒にいると絵になりますねーー。
思わず可愛い~♡とパチリしたくなります♪
又お目にかかれる日を楽しみにしていまーーす。
PS:我が家のフィードコーナー、お陰様で充実度が益々アップしましたー。お心遣いありがとうございました!
Commented by fidokunn at 2018-05-29 11:00
☆ベイピコママさんへ☆
お陰様で先日楽しみに待っていた写真入り時計、受け取りました。
とってもとっても素敵です!
晴れ渡ったお天気のもとで撮った皆様との写真が又最高ーー。
大切にさせていただきますね~♡
ありがとうございました!
ぎっくり腰・・・( ;∀;)はい、やってしまいました。
実を狙う鳥さんとの格闘に負けました・・・(笑)((+_+))パパは、そんなの鳥にあげれば良かったのにーーって。
ケーキも簡単なものばかり。でもお陰様で完売で良かったです♡
Commented by fidokunn at 2018-05-29 11:07
☆チロルママさんへ☆
ねーーー、本当に素敵な時計ですよね~♡
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
嬉しいですねー。
今まで自分たちも入ってのオフ会の写真って無かったので
それだけでも良い記念になったのですが
こうして又素敵な時計に変身して~一生の宝物になりますね♡
ぎっくり腰はほぼ完治しました。
お役目も無事遂行出来てホッとしています。良かったです~。
チロルママさんのブログも楽しみにしていまーす。
でもゆっくり!ぼちぼち、頑張って下さいね(^^♪
Commented by ミル母 at 2018-05-31 22:53 x
お人形と同様、みっちゃん、やまちゃんさんにお任せでしたが、時計も喜んでいただけてよかったです(^^)
フィード君コーナーが本当に充実してますね。
雰囲気が統一されていてとっても素敵です。

バザーのお菓子!すごいです!尊敬!
立ち仕事で腰の調子はいかがですか?
ママさんがお菓子作りのあいだ、フィード君はかしこく待っておられるのですね(^^)
Commented by fidokunn at 2018-06-01 15:10
☆ミル母さんへ☆
皆様から頂いたお人形、写真共にとって~~も素敵です♪
みっちゃんさんには色々お手数おかけしたようで、有難く思っています。
お陰様で写真のように我が家のフィードコーナーが益々充実しました。
感謝ですー!(^^♪
私の腰ですが、大丈夫そうです♪一時どうなるか?心配しましたが・・・。
ご心配いただきありがとうございます。
フィードは、私がお菓子作りしてても全く無関心です。それより包丁でトントンする音の方が
反応早くて寝てても飛んできます( ;∀;)。自分のご飯の支度と勘違いしているようで・・・。
ハンドミキサーには全く興味ないようです。
by fidokunn | 2018-05-28 17:39 | ありがとう~♪ | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn