2018年 8月 トリミングデート♡

暑くてほとんど活動停止している我が家です。大好きな高校野球も始まり一層お家に引きこもり率、高まりそう(*_*;。昨日は第一試合からフィード県の高校が出場、その後ママ実家の北海道の代表校が第3第4試合と立て続けに出場し(気持ちの)忙しい1日でした。でも~~~応援校3校全て・・・敗退しちゃいましたーーー。しょんぼり( ;∀;)



そんな中予約していたトリミングデートに行ってきました♪今日はチロルちゃんは少し早めに綺麗開始ーー。ボクとママが着いた時にはすでにシャワー中。





b0151893_10160267.jpg
おー!美人さん!ママに気が付いてちゃんとカメラの方を向いてくれました。さすがチロルちゃん、サービス精神満点です。







ママたちは近くのカフェでお茶タイム。久しぶり?にお喋りを楽しみました♪時間になってお迎え。チロルちゃんが弾けんばかりの笑顔でお出迎えしてくれました♪





b0151893_10182670.jpg
ニコッ!可愛い♡







ボクは・・・一足早く終わりこちらで待機中。

b0151893_10195559.jpg
ママの存在に気づき~「ボクもここに居ますよーーー!お忘れなく!」ってお顔でこちらを見ています。こちらのサロン、終わった後は基本フリーにしてくれるのですけど、ボクはどこでもチーしてしまうので~休息も兼ねてこうしてゲージインしてもらっています。






フィード君、終わったよ~のトリマーさんのお声でママに引き渡し。その前に~今日の手作りリボンを付けてもらいます。

b0151893_10224808.jpg
とっても素敵!!






チロルちゃんもリボン装着!


b0151893_10444390.jpg
チロルちゃん、体が少しすっきりしました。夏らしくて涼しそうです。





ボクもパチリ♡

b0151893_10462367.jpg
パステルカラーの色合いがとてもフィーチロに似合ってます!(勝手な判断ですが・・・)








では並んで2ショットーー!

b0151893_10324139.jpg










チロルちゃんが自主的に伏せスタイルに。
b0151893_10335464.jpg

「あーー、伏せちゃうのね~~。」











b0151893_10351717.jpg
可愛い~~~!

















b0151893_10362611.jpg
フィーチロトリミングデート、これにて終了♪10歳と9歳の熟年カップルの2人ですが頑張りました(^^♪チロルちゃん、チロルママさん又次回のトリミングデート楽しみにしていまーーす。


Commented by チロルママ at 2018-08-07 17:17 x
野球、残念でしたね(T_T)
トリミングデート、今回もお世話になりました。
シャワー中のチロルの写真、ありがとうございました。
なかなかこういう姿を見る機会がないので貴重です。
待ち時間のおしゃべりも久しぶりで楽しくて、あっという間にお迎えの時間になってしまいましたね。
お迎え時のチロルの歓迎ぶりには、笑ってしまいました。
飼い主の私をスルーして、全面的にフィードママさんに行ってましたね~(笑)
今回のおリボンも優しい色合いでとても似合っていて、
まるでフィーチロのために作って頂いたかのように思えちゃうほどでした。(親バカですね^^;)
帰りの豪雨にはビックリでした・・・。
Commented by ベイピコママ at 2018-08-08 08:48 x
可愛いです♪
リボン、ぴったりの色合いで、チロルちゃんが、伏せて構図も完璧!
さすが、フィーチロコンビです。
チロルちゃんの、シャワーの写真、誰かわかりませんでした。フワフワでないチロルちゃんは、想像が、つかなかったので…。美人さんですね〜。
野球、残念でしたね…。後は、石川代表の応援お願いします(*^▽^*)
Commented by fidokunn at 2018-08-08 08:55
☆チロルママさんへ☆
先日はありがとうございました!
チロルちゃんのお風呂の様子が見られてテンションアップ~!
大急ぎで車にカメラを取に戻りパチリしました。
そうですよねー、この姿なかなか見る事ありませんよねー。とても可愛かったです。
ほんと~手作りリボン、今回はフィーチロのために作ってくれたような色合いでしたよね!(同じく親ばか!)
チロルちゃんはいつも明るく元気いっぱい♡ちょっとの間でしたけどチロルちゃんに歓待を受けて甘えてもらって
私も元気をもらいました(^^♪
それにしても帰りの雨はいきなり凄かったですね(*_*;。お互い無事に帰宅出来て良かったです。
Commented by fidokunn at 2018-08-08 09:01
☆ベイピコママさんへ☆
濡れちゃうと誰が誰だか分かりませんよねーー。
結構毛量の多いチロルちゃんだけどこうなるとぺしゃんこになってイメージ違ってて新鮮でした。
フィーチロのリボン、今回はチロルママさんと私、共々それぞれ好きな色合いで嬉しかったです。
野球・・・応援するところが負けてしまったので、
はーーい、そのつもりでおりました。
開幕試合でしかも松井さんとあの場でご一緒できる
星稜高校、クジ運凄すぎます。このままどんどん勝ち進むかもしれませんよーー!応援しま~す♪
by fidokunn | 2018-08-07 11:01 | トリミング | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn