2018年 03月 11日 ( 1 )

まだまだ先の計画と思っていた5月12日(土)の山中湖オフ会、いよいよ2か月先に迫ってきました。オフ会参加のお知らせもすでに沢山いただき、そろそろゆるゆると準備に入ろうかな~と思っているところです。

フィーチロ主催の山中湖オフ会は諸事情により誠に勝手ながら今年で最後にさせて頂くことにしました。とても残念に思って下さる方も多く、ただただ申し訳ない気持ちでおりました。そんな折、先日この山中湖オフ会を来年以降も引き継いで幹事を引き受けて下さる♪という嬉しい有難いお申し出がありました。


ボロちゃんのお友達と会ってみたい!と9頭で細々と始めたフィーチロオフ会も今年で10年目、いざ最終回の決断をしたものの毎年このオフ会でご一緒しているお友達ともうお会いできないかと思うと、無性に寂しい気持ちが押し寄せていました。私たちに替わってどなたか幹事をなさってくれる方がいればなぁ~。でも私たちが知らないそれぞれのご家庭のご事情もおありでしょうし、安易にどなたかにお願いするべきではないと考えました。



今回のお話はそんな私達のひそかな願いが通じた形になりました。本当に良かったです。ボロちゃんとその飼い主さん同士を繋ぐ機会として、これからもこのオフ会を続けていけそうでホッとしています。お忙しい状況の中、お申し出下さった方々には心から感謝致します。尚、来年からの幹事をお引き受け下さった皆様はオフ会当日にあらためてご紹介させていただきたいと思っています♡


今年最終回だから~と、無理をされてオフ会参加やワフへの宿泊を決められた方もきっとおありでしょう。嬉しい新展開がありましたので、どうか無理なさらずご遠慮なくキャンセルを含めて予定変更してくださいねー。フィーチロも元気なうちは来年以降も是非参加させていただこうと思っています。




b0151893_21390621.jpg
オフ会への参加を考えられていてまだお申し込みがお済でない方、早めのご連絡お待ちしております。最終締め切りは4月30日(月)になっております。当日近くならないと予定が決まらないという方もご相談下さい。できる限り配慮しますので~。初めての方も大歓迎です。ブログの非公開コメントにチェックをして必要事項を明記の上ご連絡下さいね。詳しくは以下から。以上宜しくお願いしまーす♪

               












3月のトリミング、行ってきました♡



b0151893_21423345.jpg
本当はチロルちゃんとの久々のトリミングデートの予定でしたがチロルママさんのご都合が悪くなりボクだけ~、ちょっと寂しかったです。今回の手作りの首飾りはこんな素敵なペンダントタイプのものでした♡チロルちゃんが来られたら色違い、イエロー仕様でした。又ご一緒しましょうね~。

by fidokunn | 2018-03-11 09:28 | お知らせ♪ | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn